仕事辞めたー!

あっという間の1年間。

介護の仕事に戻りたくなったとか、正直仕事に飽きたとか、いろいろ理由はありますが。

それにしても、会社の人たちはみんないい人たちだったな~。

個人個人の仕事だからっていうのもあるけど、わたしが困ってたら、自分の仕事しつつそっと助言してくれたり、ほんとによくしてくれたので。

おばちゃんに囲まれていた前の職場と違うわ~としみじみ。

でも、ほんとにさみしい!

最終日、寄せ書きいただきました。

うれしいなー。


帰り、ずっと気になっていたラーメン屋さんに数人で行ってきました。

夜なのにいつも人が入っていて女子一人ではちょっと入りにくい外観のところ。

予想以上においしくてみんなにこにこでした。

堂本兄弟を見ながら、お客さんである数人のおじさんたちの会話に笑いをこらえていたら、おじさんたちの一人がなんとガリガリくんをおごってくれました!

わーい。


そんなこんなで、昨日今日と気のぬけた生活をしています。

掃除しよう、掃除!