念願のリュック買いました!

「スポーツ用品とかアウトドア用品店にあるんじゃないですか?」という職場の子のアドバイスを受けて行って、某ショッピングセンターへ。

ノースフェイスとかいろいろ回った結果、結局ナイキで出会いました。

はじめてナイキで買い物したわ~。

これです。



なんくるない-090711_0126~01.jpg


柄もなんとなくかわいいし、値段も他のに比べてびっくりするくらい安かった!

早速職場にしょっていったら、やっぱりらくだったな~。

財布とか取りだすのはちょっと難ですが、両手あくのはやっぱりいいです。


あと、時期的にもうそろそろ!ってことでこちらも。

なんくるない-090711_0125~01.jpg


例年よりカラフルじゃないでしょうか。

楽しみだな~。

とりあえず真心呼んでくれてありがとう!

キョンキョンも見れたらうれしいな~。


結局、ライジング前日で退職することにしました。

これもタイミングです。