先日、23:30開始の職場の飲み会に行ってきました。

夜中にがつがつ食べて3時過ぎに帰宅。

そして12時には、某ホテルのバイキングで、更に食べたのでした。

写真小さいけどこれ。

第一陣がこれです。

しゃぶしゃぶもローストビーフもおいしかったー。

なんくるない

時間無制限でさんざん食べたあと、「苦しい」「しんどい」を連呼しつつ街をうろうろ。

マンガ喫茶で休憩。

「リアル」読んだら、すごくおもしろかったけど苦しい気持ちに。

続きが気になるー!


友人と別れて、料理教室へ。

なんと月に1回通っちゃってるのです。

あんまり上達してないけどねー。

今日は冷やし中華。

ハムを入れがちだけど、豚もも肉にしたらボリュームが出ておいしかったです。

「バイキングに行ったから、食べきれないかも~」なんて言ってたくせに、デザートまであっさり完食。


なんくるない-090701_2010~01.jpg

これまた小さいですが、前回作ったシチューカレー。

ビーフシチューとカレーをたした感じでしょうか。

これはちゃんと家でも作ってみました。

なんくるない


おまけのパフェ。

これまたうまい。

チェリーと蜜林檎。


なんくるない-090609_1504~01.jpg