なんくるない

最近、原作読み返したばかり。

伊坂作品の映画化は、難しそうだけどうまいことやるな~。

役者さん2人の実際年齢と、結構差があるなと思ったけど、意外と違和感なく見れた。

家族ものは、なんだか妙に琴線にひっかかるというか弱いです。

家族4人の幸せなシーンを見るだけで、なんかじんわりきてしまいました。

特に小日向さんが素敵だったー。

最後、親子3人のシーンの迫力といったらさすが!という感じ。

あのお父さんの強さったらない。

あと、若いころのシーンはやっぱり堺雅人さんに似ていて、ちょっと笑いそうになりました。


加瀬さんと麻生さんが出てるインスタント沼が、すでに終わってしまって大ショック。