なんくるない-090524_2131~01.jpg


待ちに待ったラーメンズ本公演!

何年ぶりだろう~。

札幌初日に行ってきました。

かなりの良席で、二人のパフォーマンスに圧倒され、え?もう終わり?ってびっくりするくらいあっという間に終わってしまいました。

やっぱり二人揃ったら、格別という感じ。

生で見ると、すんごくかっこよく見えるのはなぜだろう。

笑いすぎてほっぺたが痛いぜ。

しばらくは、スタバとハイウエストという言葉に敏感に反応してしまいそう。

以前の公演のDVDとか見ると、たまにそうでもないな~と思えるコントが1、2本あったりするのだけど、今回のは全部好きだった。

DVD全部集めたいな~本気で買いそろえたいです。


こないだのピタゴラスイッチに、片桐さん親子が出ていたのもやっと見れました。

太朗かわいすぎる~。

そしてそっと見守る父さんが、誘拐犯にしか見えない~。