なんくるない-090405_1947~01.jpg


スーパーに行ったらかなり少なくなってた!

持ってるのばっかりになってきたので、そろそろ集めおさめかもー。

今日買ったのは、落花生落花生ゴーヤーゴーヤ納豆納豆

いちごがほしかったけど見当たらず残念。


今日は、宮川大輔とケンドーコバヤシのトークライブに行ってきました。

2時間二人がえんえんとしゃべるのだけど、テレビでは聴けないような話などなどすごくおもしろくて、笑ってたらあっという間に終わってしまった!

侍JAPANの中で誰とつきあいたいかとか笑ったわー。

確かにイチローは無理だなとかいろいろ考えてしまった。

帰り、出待ちのキャーキャーいう人たちを遠目に見て、ごはんでも食べようかねと友人と歩いていたら、某所で2人に偶然出くわして、あわてて握手してもらったといううれしいびっくりもあり!

手があったかかったな~。