ペプシを買うとついてくるこれSNOOPY


なんくるない

左上から時計回りに、明太子明太子ふぐふぐ生八つ橋清水寺梅干し梅干しみかんみかんりんごりんごさつまいもサツマイモ江戸前寿司お寿司vかに蟹マンゴーマンゴーぶどうbどう

キャラクターものってそれほど興味ないけど、スヌーピーはかわいい!

24個中11個集まりました。

ちなみにお気に入りは、青森のりんごのやつ。

集めるのはいいけど、ペプシが大量にあってちょっと困ってますペプシ

飲むペース追いつかない~。

コーラってそんなにたくさん飲めないんだよな。

ストラップたちを集めてまじまじと見てるのは楽しいんだけど、ふと我に返ると、コーラにいくらつきこんでんだよ!と、自分で自分につっこみをいれてしまう。

ほんとなにやってんだろ!


さっき志村日記見にいったら、なんと終わるらしいじゃないか!

ショックー。

楽しみにしてたのに。

しかし書籍化って!

売れるのかしら。って思ってるのはわたしだけじゃないはず。