なんくるない-090320_1305~01.jpg


パソコン買いました!

Vistaなので表示も違ったりするから全然使いこなせてないですが、とりあえずインターネットが使えるようになって一安心パソコン

無線LANから光にしたら、ものすごい快適につながって感動!

今までのは一体なんだったんだろうと思えるくらいきらきら

これで今まで見れなかった動画もスムーズに見れるー汗


このパソコン、某A店で買おうと心に決めてたのです。

散々悩んでいざお会計!となってポイントカードを出したら、「これA店のカードですが・・・」と店員さん。

じゃあ、ここはどこなわけ?とポカンとしてたら「B店のは赤いカードなんですよ」

・・・どういうわけか、B店をA店と思い違いをしてたのでした。

せっかく伯父さんにポイントカード借りたのに!

それにしても、そんなばかな自分にがっかりして、その日はしばらく立ち直れなかったです涙

店内放送でも店の名前連呼してるのに!

いや~思いこみってこわいですねべー

なんつって。


全然関係ないですが、北海道もかなりあったかくなってきました。

春だな~桜**

雪がとけてすべる心配なくスニーカーですたすた歩けるのがうれしいですコンバース(黄)

最近、ダウンでは暑いくらいだったのでジャケットにしたら、こんな日に限って風が強い日で、非常に寒い思いをしましたが。

油断ならないわーショック


明日は休みなので、今日録画したドラえもんスペシャルドラえもんをじっくり見ようと思います。

ありふれた奇跡も!

楽しみー。