なんくるない-k-20

お安く見れる回になかなか行けず、続々と見たい映画を見逃している最近。

見たいものは早めにと思って行ってきました。

予告もおもしろそうだったし、スマステでゴローさんもおもしろかったって言ってたので。

たいして好きでもなかった金城武ですが、かっこよかったー。

たまに見せるとぼけた感じもまたよし。

松たか子の世間知らずのお嬢さんっぷりがかわいらしかったなあ。

CGなんだかセットなんだかわかりませんが、背景とかもすごかったし、ストーリーもわかりやすくて笑えるとこもあって、色んな世代の人が楽しめる映画だなと思います。

結局だれが怪人二十面相なんだってところも、意外っちゃ意外でした。