081119_2308~01.jpg
ついにきたね~。
会社を出たらこんな光景。
ああ寒い。
ダウンも着たし、さすがに寒いのでストーブつけて暖をとっているところ。
歩き方も、滑って転ばないよう雪道用に変わりました。
夏が恋しいぜ。

今日お客さんとのお電話中のこと。
一日中しゃべっているせいで、途中からだんだん声が枯れてきて咳払いするのも失礼かとそのまましゃべっていました。

そしたら、お客さんの女の子(小学生かなー)が「風邪早く治してくださいね」なんて言ってくれて嬉しかったです。
「聴きづらくてごめんなさいね」って言ったら「わたしも風邪ひいてるので」と、しっかりした感じで言ってました。
素直にさらりと気遣うことができるのってやっぱりいいな。