tounan


危うく見逃すところだったので、急いでいってきました。

西島さんと加瀬さんが出るのなら是非見ておかないと!と思いまして。

はりきっていったわりには、こういう雰囲気の映画はちょっと眠かったけど。

現実のいやなことから逃げている3人が、1つのアパートに集まって・・・って話。

うーん、結局あの2人はそういう感じなわけですか?って、いまいちはっきりしない感じではありました。

でも、この3人はすごく魅力的でした。

この女優さんはじめてみたけど、雰囲気とかすごくかわいらしかったです。

あと、塩見三省さんの声と話し方がとても好き。

あと加瀬さんのエプロン姿もかわいらしいです。