毎日ホントに暑いですね晴れ
週末には台風が来るとか。
これ以上被害がでませんように!
 
遅くなりましたが、わくわくフェスタのご報告Wハート
 
 
連日の酷暑の為、開催場所を公園から建物の中に変更していただきました。
ありがたかったですラブ
 
 
 
とっても暑くていいお天気の中、たくさんのお客様が来てくださいました。
小さい子どもさんがとても多かったおんぷ
 
 
 
小さなお子様連れのママさんが、虫除けやラベンダーウォーターを作ってくださいました。
 
子どもには安全な物を使いたいって想いはみんな同じですねきゃ
 
素敵なお店もたくさんで、作ってみたいものもあったけど、時間がなく断念涙
次はお客さんで行きたいな笑
 
暑い中、たくさんの方に来ていただいてありがとうございましたaya
 
メディカルアロマがみなさんのお役にたてますうにびっくりびっくり