まだまだお昼は暑い日が続いていますが、少しづつ朝夕が涼しくなってきて、秋がやってきてそうですね笑顔


少し前になりますが、ずっと気になっていたメディカルアロマ心理学。やっと受講してきて、証書をいただきましたびっくり



心理学は、どんな心理学でも奥が深いキラキラ
児童心理学や発達心理学などの心理学を学生時代に学んだけど、忘れてる事もいっぱいで汗
メディカルアロマ心理学も興味深くて楽しかったです好


風邪にはもうすぐしんどくなりそうっていう風邪気味。がありますよね?
そんな時にメディカルアロマに自己免疫力を高めるお手伝いをしてもらったら、本当の風邪で寝込まないで済むことも。

心の病気も、ちょっとしんどいな。やる気が出ないな。っていううつ気味があるんですよ。
そんな時は無理しないでゆっくりする!!
そして、メディカルアロマで、心を整えるお手伝いをしてもらうWハート

私は、しんどいなぁ。って時だけじゃなく、イライラしている時にも気持ちを落ち着けるジェルを使います。しばらくするとイライラが落ち着くの(*'∀`*)v

うつ気味って聞くとどんなん?って思うけど、きっと、みんなにうつ気味はありますよふぅ
そんな時は我慢しないで、アロマの力を借りてみませんか?


JMAAのメディカルアロマは、様々な活動を通じて、現在世界一の臨床数から 「イギリス式・フランス式」とは異なり海外からは「日本式」と呼ばれています。
国内外で、JMAAのメディカルアロマを学ぶ方が増えてきているんです。


そんな協会の会長のお話を奈良で直接聞ける機会がやってきます!!

来年1月に奈良県橿原市で会長をお呼びして、フェスタを開催致しますラブラブラブラブ

詳しくは、また告知しますねニコニコ