お久しぶりです。

 
マキですニコニコ
 
これからも、のんびりゆっくりペースですが、ブログも少しずつしていこうと思っています。
 
よければお付き合いくださいませaya
 
 
 
私事ですが、色々と気持ち的にも忙しかったこの頃もやもやっくす
 
 
花粉症なんだけど、メディカルアロマに出会ってからは、かっこ㊤花粉症だけどそこまで酷くはないよ。かっこ㊦って程度だった私。
 
今年、目の周りがカサカサで真っ赤になってしまいました涙
 
なかなか病院に行けなかったので、保湿をしたり、目の痒みクリームでケア。
でも、マシになったり、戻ったりの繰り返しで。。
 
 
それが、バタバタが落ち着いたとたんマシに驚き
いつもの感じに戻りましたほっ
 
 
今年は花粉がすごいってだけじゃなくて、私の問題でもあったみたい。
 
たぶん、ストレスヘコむ
 
 
自分ではそこまでストレスを感じてるつもりはなかったんだけど、そうでもなかったのかな汗
 
アロマのストレスケアもしておけばよかった汗汗
 
 
 
花粉症に限らず、身体の不調はもしかしたらストレスも関係しているかもしれないですね。
 
 
 
心も身体も、元気で過ごしたい元気
 
我慢できるくらいだけど不快。ってくらいの症状。
病院に行くほどでもなかったら、我慢しないでアロマでケアしてみましょ!!
日々の生活が楽になるかもしれませんよ!!!!
 
 
 
メディカルアロマは色々な使い方ができるんです
ご自身に合った使い方で、お薬に頼りすぎない、より快適な生活をしてみませんか?
 
キラキラ香りだけではないアロマのチカラキラキラを学べる
おうち教室、そろそろ再開しまーすキラキラ
 
またお知らせさせてくださいねうさ・ペコ