お久しぶりです
 
マキですニコニコ
 
ミニ講座にご参加いただいたり、石鹸を作ったりしていたら、
 
いつの間にやら今年も残すところあと二週目!!
 
 
やり残したことを片付けてしまわないとあせるあせる
 
と思ってますが、なかなかまったり
 
 
でも、そんなことは忘れて
 
くぅと参加してきましたえへ
 
tailtailさんでのkukuruさんのドッグヨガ♡♡
 
 
今回がlastlessonのドッグヨガ
 
「くぅさん、お手伝いする気ない?」
って思っていたら、
「しゃーないなぁ」
って感じでお手伝いしてくれましたプードル(白ける
 
 
 
 
 
 
 

かなりプルプルきてます
笑
 
 
 
 
 
 
 
小春ちゃん、小雪ちゃん、ちよこちゃんありがとう
みんな大好きハート
マチコ先生、ありがとうございました!
 
tailtailさんが終わってしまうのはさみしいけど、kukuruさんは色んな所で活躍されているので
これからもくぅと参加したいなぁ笑
 
 
今回のランチmf*
 
美味しかった嬉しい
 
 
 
楽しいことが終わったので、大掃除その他色々..
 
新年を迎えられるように頑張ろうっと腕