先日、ある記事を読んでいたら

 
「自分をこうだと決めつけるのは、可能性をなくしていることだ」
 
というような事が書いてありました。
 
確か、「苦手だと思っていた運動を始めて、身体だけでなく、気持ちも元気になった」・・・というような内容だったかなニコニコ
 
 
動くの苦手。おばちゃんになってきたら痩せにくくなるし、おばちゃん体型は仕方ないよね。なんて自分に甘い私。
 
痩せたい~!!って言いながら、なかなか行動できなかった(しなかった)けど、
 
その記事を読んで
 
いやいや、まだ変われるかも!
実は、動くの苦手じゃないかも?
40過ぎたら無理って決めつけちゃもったいないかも!
 
と思った私。←単純やっちゃったー
 
 
早速
 
ダイエットと体力向上を目指して、お友達の通っている市の体育館のジムに連れていってもらいました笑
 
 
久しぶりに動いて気持ちよかった♡
スッキリスマイル♡
 
もちろん、ダイエットジェルを塗っていきましたよ。
脂肪燃焼効果UPしたよね~!!
 
 
市の施設なのでお手頃だし、これからは自分磨きも頑張ってみます!!2
 
自分のために頑張ってみてもいいよねっキャハハ