月に一度tailtailさんで開催されている、kukuruさんのドッグヨガに参加してきました爆  笑

 
7月8月は夏休み中で参加できなかったので、久しぶりユニミん符
 
kukuruさん、ドッグヨガ3周年なんですハート
 
おめでとうございますびっくりマーク×2びっくりマーク×2びっくりマーク×2びっくりマーク×2
 
 
ということは、私とくぅもドッグヨガを始めて3年ビックリ
 
そんなに経つんや~にこ
 
いつも、楽しい時間をありがとうございますうさ・ペコ
 
 
 
ワンコも飼い主も楽しいドッグヨガYoga
今回もくぅさん、お手伝いしてくれました~キャー
 
 
 
 
 
 
 
 
小雪ちゃん・小春ちゃんが一緒にドッグヨガしてくれたの~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
こんな風に、色んなワンコと触れ合える楽しい時間でもありますdog*
 
そして、
 
なんと、今回のドッグヨガは3周年記念でランチ&ドリンクそれにデザート付きごは~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
とっても美味しかったですハートハート
 
ありがとうございましたびっくりマーク×2
 
 
ドッグヨガ、ワンコにお留守番させないで、一緒にヨガすることができますよ~ハート
 
愛犬との絆が深まって、ますます大好きになりますよ~ハート
 
他のワンコとも仲良くなれますよ~ハート
 
ドッグヨガオススメです足跡
 
ヨガ&ドッグヨガkukuruさんのHP → ホームページ