だいぶお久しぶりになってしまいました。

約半年前に始めた新しい学び。

講座が、終わって後はレポート提出を残すのみ。




のみ。。




なのですが、、、



書ける自信が~ガーン


とは言ってられないのでテキストとにらめっこ中デスううっ...



でも、進まなくて泣きそう~えーん汗(泣いてるけど)




そんな私の癒しWハート


モジャモジャのくぅさん好



かわいいんだけど、

目が見えない苦笑


ので、

くぅさん、カットはさみに行って来ましたキャッ☆ハート




かわいいWハートWハートWハート
お顔が分かる~笑笑

モジャモジャくぅもかわいいし、スッキリくぅも美人さんよ~ラブ





今回も手作りドッグソープを持ち込ませてもらいました。

トリマーさん達、いつもありがとうございますびっくり


くぅに癒されながら、レポート頑張ろ汗汗