メディカルアロマや手作り石鹸・ドッグソープを必要としてくれている人に届けたいはーと1
 
JMAA認定アドバイザーのマキです嬉
 
 
私、先日久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました笑
 
我が家に新しい家族が…ではないですよ笑
 親戚の子に赤ちゃんが産まれたんです赤ちゃん
 
かわいくてかわいくてハートハート
 
笑うだけでみんなを幸せにしてくれる。
ホントに天使ですニコ
 
次に会えるのが待ち遠しいcrml楽しみ
 
そんな赤ちゃんも、安心して使ってもらえるメディカルアロマ。
 ペットにも使っていただけますトイプードル
 
 
さてさて、5月のプチ講座~ペットと飼い主さんの薬箱~
 
抗菌スプレーを作りますスプレー
 
 
 
 
○舐めてしまうかもしれないから、市販の抗菌剤は心配
○アレルギーがあって、市販のは使えない
 
そんな方には特にオススメ!!
気にしないもんって方にもオススメ!!
 
アロマで作る抗菌スプレーなので、人にもペットにも優しいですようきうきハート
 
 
アロマで抗菌といえば◯◯!と思いつく精油はありますか?
 
ネットなどでよく目にする精油もありますね。
 
ほんとにそれ??
 
 
何の精油を使うかはお楽しみに~顔キラキラ
 
 
なぜその精油を使うの?
ただ抗菌力があるから。ってだけじゃない理由があるかも
 
その理由も、もちろんお話ししますね。
 
 
 
kuu-toで使うのは、厚生労働省指定機関によって成分分析され、残留農薬や防腐剤のチェックがされている安心な精油です。
 
そんな精油を使って、お家だけじゃなく、ワンコグッズのお掃除にも使える抗菌スプレーを作りませんか?
 
 
アロマで豊かな生活始めましょう
 
記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6記号3記号6
 
次回は5月12日10時~
 
【場所】
橿原市今井町のアイペットクリニック様のお隣の、ペット同伴OKのカフェ
 tailtail~zakka&cafe~さま
 
【参加費】
2,500円(材料費込み)
 
ワンコとの参加大歓迎です嬉しい
 
 

<お問合せ・お申込み>

メールで

アドレス→komakizaru192chan@gmail.com

 

HPからこちら ♡kuu-to♡

※通常2日以内に返信します。返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度お問合せください。gmailを受信できるように設定していただきますようお願いします。