メディカルアロマや手作り石鹸・ドッグソープを必要としてくれる人に届けていきたいラブ
JMAA認定アドバイザーのマキです爆笑



先日、リフォームイのベントでハンドマッサージをさせていただきましたWハート





お家の色々な商品あり、色々なブースありで、楽しいイベントでしたおんぷ


こんなのも作っていただいて、お客様にもたくさん来ていただきましたにこLOVE




ご高齢の女性に

『こんなの初めてですねん!  気持ちよろしいわぁ』
と喜んでいただいて、

何度も
『ありがとう』

と言っていただいて、とっても嬉しかったラブラブラブラブ

色んな方とのお話も楽しかったです(*'∀`*)v



お昼の休憩時にこんなこともかお2おんぷ



ハーブとお花の寄せ植四つ葉
枯らさないように、大事に育てます*花*


かごを作られたり、雑貨があったり、色々と見たいところはあったのですが、時間が汗汗

なので、またの機会に汗



お薬はできるだけ使いたくないの。ってメディカルアロマに興味を持ってくださった方もいらっしゃってハート

これも嬉しかったおねがい

二日間開催の一日だけの参加でしたが、とても充実した一日でした音譜音譜

ご参加いただいた皆様、スタッフの方々、ありがとうございましたびっくりびっくり