知り合いの方に、かっこ㊤安納芋かっこ㊦かっこ㊤紅はるかかっこ㊦をいただきましたカナヘイハート
 
「どっちが美味しいか教えて」と言われたので贅沢にも食べ比べ*笑顔
 


 
どちらもとっても美味しかったですハートハート
 
強いて言うなら・・・・
 
我が家は、男性陣は紅はるかやきいも
女性陣は安納芋やきいもがお気に入りでしたウインク
 

 
くぅさんにもおすそ分け~さつまいも
ガン見デス笑う



おいしぃ~!!7!!7


 
 
「あたち、まだ食べたいんですけど~!!」って、お芋を見つめるくぅさんてれ(苦笑)

真剣っ笑






「おか~ちゃ~ん、誰もくれないの~汗」って、くぅさんてれ(苦笑)




みんなにおねだりして回ったけど、もらえなかったので、、

諦めて、空っぽになったお椀を舐めまくってました笑笑


 
とっても美味しかったよーですはあとっうすぴんく
 
くぅは、どっちがお気に入りだったんだろブタ
どっちも!かな顔
 
 

お芋、選べないくらい、どちらもとーっても美味しかったです!