こんばんは月

JMAA認定アドバイザーのマキです寂笑

実は私、携帯を壊してしまいまして……修理中なんですなみだ

借りている携帯なので、使いにくいなみだ




さてさて、少し前にダイエット宣言した我が家のくぅさんトイプードル (…と私)

フードを減らして、その分おからを足して頑張りました!!

で、で、予防接種に行った時の体重計では-300㌘ほどにきゃぁ~ハート

ハートダイエット成功ハート

獣医さんに「いいね!」って言ってもらいましたよ~ピース





一緒に宣言したはずの私は、

私は………


これからに期待でうー



ダイエットジェルをぬって、仕事に行くようにしてる私。
足が重くて怠く感じてたのがマシになってきたかな音符

でもね~、食べ過ぎてちゃ痩せませんよね・・・どよーん

誘惑に負けないようにしなくちゃ・・笑