ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


8月6日


広島が一番暑い、熱い日です。


今日この日、カープは快勝。


せめて今日だけはそれで


イイのではないでしょうか。


それでは本日のブログ、プレーボール!



TVを点けたら、カープ・末包選手の


ホームランが飛び出しました。


スゲ〜!と思いつつも


すぐ我が本丸にチャンネルをチェンジ。



ファイターズ


試合を決めたのは万波中正選手の


満塁ホームランでした。


我が本丸のホームランバッターが


やってくれましたね!




ここにたどり着くまでには


いろいろありましたが


カード頭取れてホッとしてます。



でも実は


万波選手のグランドスラムは生で


見ておりません(汗)


ではその時何見ていた?かと言うと


バファローズが勝ったので


BsGravityが「勝ちSky」歌うのを


見ていたんです〜


実はコチラにも


我が本丸がありまして(笑)