ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


エスコンでのオールスター


サプライズがあって大喜びでした


が、いつものアレが無いのは


一体どういうことですか〜(涙)


それでは本日のブログ、プレーボール!



オールスター、試合前には


レッドカーペットならぬ


ブルーカーペットが登場して


出場選手がランウェイを歩く


イベントをありました。



ここで聞こえてきた悲鳴のような歓声


これはきっと、選手の私服姿を見た


ファン(たぶん女性)が震え悶絶して


しまったんでしょうねきっと。



そして試合前の、選手がポジションに


つく時、一塁側ベンチから飛び出してくる


ファイターズ選手を見てビックリ!


ホームユニは田宮選手だけで


他の選手は、球団の歴代ユニフォームと


限定ユニフォームを着用しての


登場と相成りました。



エスコンでの開催&ファイターズ選手が


多く選ばれているからこそ出来た


このユニフォームサプライズ。


ファイターズファンとしては


燃え上がらないわけには行きませんか!



試合途中、ファイターズガールが


踊っているのを見ましたよ。


でもでも、ファイターズガールだけの


はずないですよね?オールスターよ!?





どうやら今年のオールスターは


チームチア集合がないみたいです、悲し〜


来年は必ず復活させてくださいませ😄