ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


フレッシュオールスターで


ファイターズの進藤選手が


優秀選手賞に選ばれました。


来年はオールスターでの受賞を


期待したくなります。


それでは本日のブログ、プレーボール!



台湾プロ野球のオールスター


第1戦が行なわれました。


33,688人の観客を集めたこの試合。


この客入り


台北の中心部にある台北ドームでの


開催ならではでしょうか。




台鋼ホークスの王柏融選手


ファイターズ選手として


日本での出場は叶わなかったものの


台湾復帰初年度で早速


オールスターメンバーに名を連ねる


さすがの存在感。



そしてこちらは更なるスピード感。


今年6月のドラフトで指名された


元西武ライオンズの呉念庭選手が


今日のオールスターに登場しました。


目立った活躍は出来ませんでしたが


明日はお立ち台に上がってほしい!



今日一番盛り上がったのは


試合ではなくてホームラン競争。


元バファローズのスティーブン・モヤ選手


ホームラン競争で23本も打ちまくる

 

神打撃ぶりを見せてくれました。


明日は王柏融選手と、連続ホームランを


どうしたって期待したくなります。