ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


帰国便が同じになるかも!?


なんて思ってましたが


こちらと向かう先が全然違うのを


忘れてました(汗)


とにかく、暑い台湾でのパフォーマンス


ファイターズガールの皆さん


お疲れ様でした〜!!


それでは本日のブログ、プレーボール!



パリーグ(実質ファイターズ)と

富邦ガーディアンズがコラボした

イベントが終了しました。


このステージでパフォーマンスを

見せてくれたファイターズガール。

(画面中のフローリングっぽい所)



試合後は同じくここで、最後の顔見せです。

(画像は三塁側 一塁側にもいます)



イベント中の試合結果は二戦二敗。


チームが勝てば、お立ち台に上がる


選手と共に、ファイターズガールも


一緒になって盛り上がったはず。


なのでこれは次回


再び開催されるであろう


その時の宿題としておきましょう。



試合前にはこちらのステージにて



ファイターズガール+滝谷美夢さんの

撮影タイム&一緒に撮影会も開催。


たくさんの方たちがステージ前に


詰め掛けてました。



きっとこれをきっかけに


ファイターズガールファンが台湾でも


もっと増えてくれるはず。


実際、ファイターズユニ着ている


台湾人もだいぶいたので


ココは確実に期待出来るでしょう。



選手が出てくるゲート。



ここからファイターズガールも?  


そんな淡い期待を抱きましたが


さすがにそこまでのサービスは


無さそうでした~(笑)