ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


松本剛選手の、不思議な今季第一号が


見られただけで今日はもう十分です。


明日はやり返しましょう!!


それでは本日のブログ、プレーボール!



先日利用した広島〜仙台便。

イーグルス仕様の飛行機だったのには
 
驚かされました。


そして、中の座席ヘッドカバーまでも

イーグルス仕様に。


そしてそして、CAさんが


イーグルスユニを着ていたのにも


驚かされました。



明日(6月15日)は台湾・新莊棒球場で


「わくわく日本祭」がスタート。


ここに行くための、特別仕様の何かは


残念ながらないみたい…



しかしながら、このイベントに出演する


元ファイターズの杉谷拳士さんは


どうやら台湾チア応援仕様に


なっているようでした。



今日の中継中で映っていた


特別席で観戦する杉谷さんが


その両手で、チームチアのタオルを


掲げていましたからね(笑)



明日が本番の杉谷さん


どんな仕様で、どんなユニフォーム姿で


グラウンドに立つのでしょうか?


まさかチア姿だったりして!?


(富邦ガーディアンズのチア・Jessyさん

杉谷さんがタオルを掲げてました)