ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


パリーグは全てのカードでサヨナラゲーム。


ファイターズもその一役を担いました。


次はエスコンでこっちがサヨナラを!


そうしましょう。


それでは本日のブログ、プレーボール!



デーゲームだった日本の後は


ナイターの台湾で楽しみましょうか。


休日モードで17時05分


(日本時間18時05分)スタートです。



元ファイターズの王柏融選手がいる


台鋼ホークス。


こちらも結末はサヨナラでした。


延長戦でのタイブレークから勝ち星ゲット



そしてこのカードは


日本で言う「関西ダービー」みたいに


本拠地を台湾の南部に置く


台鋼ホークスと統一ライオンズの


戦いとしても盛り上がっていたようです。



ボーロンファンとしてのこの試合は


久しぶりのヒットが出たのが


一番のポジティブ要素。


後は、ボーロンの


ファイターズ時代のタオルを掲げて


大きな声援を送っていたファンを


確認出来ました。



今日のサヨナラ劇の主役は


ボーロンではありませんでしたが


次の主役はボーロンに、そうしましょう!