ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


ファイターズもガーディアンズも


3対0で勝利をゲット。


両チームとも頑張りました〜。






それでは本日のブログ、プレーボール!



台湾での別の試合


台鋼ホークス対味全ドラゴンズは


5対1でホークスが勝ちました。 


この試合は小野寺賢人投手が先発で


継投で逃げ切り


打つ方もしっかり役目を


果してくれました。


そして小野寺投手も来台初勝利です。



小野寺投手は

  

ヒーローインタビューにも登場。


その初めは中文で挨拶し


締めの言葉も中文を使って


球場内のファンを熱くさせてくれました。



これは、台湾ならではの洗礼!?


ヒーローインタビュー後には


チアの踊りに合わせて


小野寺投手も華麗な(笑)ダンスを


披露して、これまた球場内のファンを


湧かせてくれましたね。



小野寺賢人投手の来台初勝利


改めておめでとうございます!!