ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


明日、試合がなくて良かった良かった。


チームの皆さん


明日はホームで少しゆっくりして


金曜日からの試合に臨んで下さい。


それでは本日のブログ、プレーボール!



今日のみずほペイペイドームは


屋根が開く予定だったんですね。


でも強風のため、それも取り止めに。




屋根が開いていた昨日(5月7日)


福岡には、ファイターズのマスコット


フレップとファイターズガール3人が


ファイターズ応援に駆けつけてました。


きつねダンスも踊っていたんですね(笑)



さて、北海道から福岡へ


ビジター応援デーで大移動した皆さん


どこか行き忘れた球場ありませんか〜?


それは、京セラドーム大阪です。




これまで京セラで


ファイターズのビジター応援デーの時


フレップが来てくれることはありました。


(2024年4月撮影)

(2023年5月撮影)


しかしこの時、なぜか来ないのが


ファイターズガール。


北海道から遠い福岡行けるなら


福岡より近い大阪行くのも


問題無さそうですが…



先日、エスコンでのバファローズ戦の時


マスコットのバファローベルちゃんが


現地行ってましたけど


BsGravityのメンバーは同行無し。



ということは


ファイターズとバファローズの間では


マスコットのみの行き来する


そう決まっているとしか思えません(汗)



ということで


今シーズン、マスコットの相互交流は


もう無いかもしれませんが


ファイターズガールとBsGravityの


相互交流はぜひぜひ実現して欲しい


今からでも全く遅くありませんから!!