ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


ファイターズは初回に取った3点だけの


「スミ3」で勝利。


富邦ガーディアンズはソロHRのみで


「1対0」で勝利。


王柏融選手がいる台鋼ホークスは


連敗が「6」で止まりました。


それでは本日のブログ、プレーボール!



エスコン「1」周年記念ユニフォーム


もしかすると再び


着用する選手の姿が見られるかも!?


着用して勝率が良かったからか


新庄監督も再登場を熱望していました。


それが実現したら、この記念ユニの


売り上げにも大きく貢献するでしょう。



ファイターズのグッズで


新作の帽子が発売開始です。


この帽子のメーカー名は「47」



この「47」のシール


各チームのグッズショップでは


良く見かける数字でしたが


まさかメーカー名だったとは。


今日の今日まで知りませんでした。



新作の帽子


現地観戦で使うのはもちろん


日常使いでも出番が多くなりそうな


商品ラインナップです。


そして、「47」シールを付けたままでも


様になるのがまたよろしからずや。