ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


台湾でも日本でも野球はお休み。


それは今日が月曜日だから。


こんな時、球場は何に使われているの?


それでは本日のブログ、プレーボール!



台湾の楽天モンキーズ


芝生の育成が上手くいっておらず


ホーム球場が使えない状況。


なので、ホームゲームを遠征で


行っております。大変だ(汗)



ファイターズガールはインスタで


ダンス動画をアップしていました。


コレで踊っている場所は


エスコンの客席?コンコース?



バファローズのBsGravity


今月発売された「Gravity」のMV


球場好きにはたまらない映像となってます



パフォーマンスを繰り広げる空間


ココはなんと


ほっともっとフィールド神戸の


室内練習場なんです。


それに加えて、球場内の客席や通路を


歩くメンバーがスローで映し出されます。


このおかげで、いつもなら球場は


ファンの声援で賑やかなのに


それが全くの別空間に見えてくるから


とてつもなく不思議な感覚。



この曲「Gravity」


京セラでは既に何回も流れてますが


ほっともっとフィールド神戸で


聴ける日もどんどん近づいてきてます。


4月30日の対マリーンズ戦をお楽しみに〜!


(ほっともっとで、パフォーマンスが

観られることを期待して

京セラでのパフォーマンス画像)