ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


「負けたけど良い試合だった」


そんな言葉がちょくちょく出てくる


今シーズンのファイターズ。


そうじゃない時ももちろんありますが


この時はきっと、私一人だけ


「負けたけど良い試合」でした。


それでは本日のブログ、プレーボール!



4月14日の京セラドーム


大商大シート3塁側からの眺めです。



もちろんここからファイターズを

追いかけるんですが

バファローズのBsGravityも

ここから追いかけてました。



BsGravity「GRAVITY」のパフォーマンス

男性メンバーが加入して

ダンスが更にパワーアップ

生で観るとその迫力にヤラレます。


BsGravity(BsGirls)のAYAKAさん

↓↓↓



開場前のミニライブ、試合前

5回終了後、ラッキーセブン、8回

そしてこの試合は

ファイターズ敗戦のバファローズ勝利

だったので「勝ちSky」があり

締めは試合後のミニライブもありまして


というわけで

ファイターズファンとしては

負けて悲しかったですが

BsGravityファンとしては

多くのパフォーマンスを観られたので

「負けたけど良い試合」でした。