ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


ファイターズ、オープン戦の最終戦


勝ち星とはなりませんでしたが


マルティネス選手の追い上げホームランは


スカッとしましたね。


ではこれから、公式戦に向けての


最終調整よろしくお願いします。


それでは本日のブログ、プレーボール!



オープン戦が行われたズムスタ。


そこから遠くない所にあるのが愛宕神社。


ここで今日(3月24日)


カープ必勝祈願祭が開かれました。




雨の中でしたが、多くのファンが

愛宕神社に集まっていました。


必勝祈願の神事が執り行われた後は

カップに入っているお神酒もいただきました

で、そのカップの下には数字が。


この数字が抽選会の当選番号に

大変身するんです。

ここでの一番のプレゼントはやはり

観戦ペアチケットでしょう。

その他には、選手タオルとサインが

ありました。



さて、私の抽選会の結果は…


残念ながら何も当たらず。


それも、私の番号の前後数名は


当っているのに…でした。



でもこれは仕方ありません。


カープファンじゃない私には


当たらないようしっかりと

 

差配されていのでしょうから(笑)