ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


エスコンはずっとファイターズだけのモノ。


余所のチームには渡せませんよね。


エスコンでビジターユニの


ファイターズ選手は見たくないですから。


それでは本日のブログ、プレーボール!



谷佳知選手にサヨナラ打たれた


そんな記憶がありますが…



ファイターズ


東京ドームがホームだった頃に


バファローズの東京ドーム主催で


試合がありました。


たしか二十年以上前ですが。


ホームなのにホームじゃなくなる


そんな違和感を覚えたのはこの時だけ。



昨日(3月22日)も今日(3月23日)も


そして明日(3月24日)も


京セラで試合があるバファローズ


それならBsGravityも全ての試合で


登場が当たり前でしょ!!


そう思っていましたが、本日23日は


大阪城でのイベントに出演してました。


京セラでバファローズが試合するのに


なぜ他所でイベント出演?



その理由は


対戦相手のタイガースが京セラを


ホームとして使っていたから。


京セラでビジターユニのバファローズ


見るのも違和感アリアリですが


これは、タイガースがセンバツで


甲子園を使えないための対応でしょう。


これならBsGravityが登場しないのも


致し方ありません。



明日は京セラがホームに戻ります。


なので、今日の分も合わせて


BsGravityのパフォーマンスに


思いっきり期待しておきましょう。