ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


ファイターズ戦は中止でしたが


夜はこちらで楽しみました。


それでは本日のブログ、プレーボール!



今日の京セラドーム


日中はバファローズ対ドラゴンズ


そしてナイターでは


侍JAPAN対欧州代表との一戦が


行われました。



それなら


バファローズの球団公式ダンス&ボーカル


ユニットであるBsGravityは


日中のバファローズに出ていた…


そう思っていたんですが


メンバーが登場したのは


夜の侍JAPAN戦からでした。



TV画面で追う限りでは


選手が最初の守備につく時


後は、試合途中(5回?)に登場。



試合は侍JAPANの勝ったので


勝ちSkyを期待しましたが


これはもちろんナシ(笑)。



明日も京セラでは


同じカードでの試合があります。


試合展開は当然追っていきますが


BsGravityの出番は更に


目を皿のようにして


追っていかねば!です(笑)