ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


元ファイターズ等の陽岱鋼選手が


台湾で会見をやってました。


日本で再びプレーしますからね


その話だったようです。


ついでに球場グルメ話は果たして


出てたでしょうか?出ないかな(笑)


それでは本日のブログ、プレーボール!



ファイターズファンですが


私の主戦場は京セラドーム大阪です。


理由は「広島からはエスコンより近いから」


それと「BsGirlsがいるから」。


というわけで、エスコングルメよりも


京セラグルメの方が馴染みがアリ。



その京セラグルメ「オリごはん」が


5月21日から23日の間


ファイターズ対バファローズ戦時に


エスコンにお店を出すそうです。


食べられるのはバファローズ選手の


プロデュースメニュー&いてまえドッグ!


長さ40センチほどあるパンに


ソーセージが挟まれている


大きな大きなホットドッグです。



選手プロデュースメニューは


切り替えがあるので


今シーズンがどうなるのか?


どの選手のメニューか?はまだ不明。


ですが、いてまえドッグでしたら


そんな疑問、考える必要ナッシング。






いてまえドッグ、京セラのThe定番なので


北海道のバファローズファンはもちろん


ファイターズファンの皆さんにも


この機会をお見逃しなく!食べ忘れなく!


そう猛烈にプッシュしたい球場グルメです。