ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


シーズンが始まる前に


このことで心が踊るとはまさかの想定外。


キャンプは行きませんが


京セラで見られるのが待ち遠しいかも。

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 


好きな選手が移籍したら


好きな選手が戦力外になったら


好きな選手が引退したら


その選手の応援止めますか?


所属チームの応援止めますか?



応援していた王柏融選手は


ファイターズを退団して


台湾の台鋼ホークスに活躍の場を


移しました。


それでもボーロンファンはもちろん


ファイターズファンも当然継続です。



でもこちらは


ユニット自体の存続が不確定だったため


ファンでい続けられるかが


シーズン前の不安要素でした。




バファローズのダンス&ボーカルユニット


BsGirls


本日(1月28日)新体制のお披露目会が


大阪のナレッジシアターで行なわれました


そこで発表された新体制、新ユニット名は


「BsGravity」


女性オンリーから


女性メンバー9名と男性メンバー5名と


球界初の男女混合ユニットへと


生まれ変わりました。



そして


チーム公式HPなどに上がっている


メンバーの姿を一目見て


「何このカッコ良さは!?」


思わずそんな言葉が…


なので、BsGravityへの期待が


フルスロットルで急上昇しております。



新体制のメンバーで


京セラをどれだけ沸かせてくれるのか?


やはり球場で直接観ないと分かりません。


というわけで


今あるのは愉しみだけ。


そしてもちろん、ファンは止めません。