ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


それがほしいグッズがあるなら


たとえ贔屓チームじゃなくても


買ってしまおうか、迷いますね~

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

先を越された〜!

これが第一声でした。

その理由はバファローズが発売開始した

「バファローズストレッチカップスリーブ」


これは、紙コップなどを

持ち運びしやすくするための

持ち手付カップホルダーです。


こんなイメージ↓↓↓

台湾プロ野球・中信ブラザーズの本拠地

洲際棒球場から持ち帰ったプラカップに



カップホルダーを装着。

(これは台湾風の朝食が食べられる

お店のモノ。大阪市内にアリ)


このような使い方になります。


台湾では「環保袋子」として

以前から使われていたこちら。

それが遂に日本球界にも登場しました。

バファローズのはもちろん

チームロゴが入っているので

しっかりファンをアピールできます。
 

デザインは3種類で、価格は2400円。


コレ、次はファイターズが売り出す番

じゃないんでしょうか?

台湾テイストならファイターズですから!!