ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

台湾での野球アジア選手権


日本の社会人チームが優勝しました。


おめでとうございます!!


日本側はいなかったようですが


台湾側はもちろんチアが付いていて

 

いつも通り試合を盛り上げてましたよ。

 

ではいつか、日本の彼女達も台湾へ


日本の応援に駆けつけてくれるかな。

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

バファローズの球団公式ダンス&ボーカル

ユニット・BsGirls。

今年初であるワンマンライブが

今日(2023年12月10日)

大阪のナレッジシアターで開催されました。



京セラドームという大舞台で


見られるパフォーマンスももちろん


素晴らしいんですが


規模が小さくなったホールで見られる


BsGirlsのパフォーマンスは


その上をいくモノばかりでした。


ダンスがキレまくってましたね。


ボーカルもまた然り、です。



グッズもいくつか発売されていました。

メンバーそれぞれのタオルもありましたが

このトートバッグは京セラ遠征はもちろん

普段使いにも十分いけそうです。



ちなみにこちらはパキスタン製。


今日終わったアジア選手権にも


パキスタンのチームが出場してました。


なのでいつか、トートバッグのお礼に


BsGirlsがパキスタン行くのはアリ?


それなら自分も付いて行きたいです!