ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

2024年シーズンの日程が一部


発表されましたね。


広島でのファイターズ戦、待ち遠し〜

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

来シーズンの試合日程


パリーグのはまだ発表されてません


セリーグオンリーですが


交流戦の両リーグ分発表されてます。


ファイターズと同じく、バファローズも

来年は広島で観られるのでこちらも楽しみ

 一緒にBsGirlsも来てくれたらですが


BsGirlsは今シーズンで最後…



台湾では来シーズンから


台鋼ホークスというチームが参入


そのチームバスがお披露目されてました。


チームカラーの緑をベースに


チームロゴが大きく入ったこちら。


野球に興味ある人はもちろんのこと


そうでない人も目がいってしまいそう。



ファイターズが広島で試合する時


チームバスで広島入り…はしないですよね


北海道からは遠すぎますし。


では、バファローズだったら?


大阪からなのでバスも許容範囲?


実際どうなるのか


これも2024年の密かな楽しみに

 

しておこうと思います。


(バファローズのバス

ファームの試合で広島入りした時のモノ)