ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

 ファイターズ連敗ストップ


やりました〜


次はガーディアンズもお願いですから。 


それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

マツダスタジアムのグッズショップ。


たとえ突然の大雨に遭おうとも


赤い合羽だけは身に付けたくないから



ズムスタにもそんなニーズがありそうな。


なんと、カープの赤い合羽だけではなく


野球っぽくないパッケージ入りの


透明の合羽が売られてました。



とりあえず、この日の広島は


どちらの合羽も要らないイイ天気。



ときどきあるズムスタの

「コンコース開放」デー

これで球場内をぶらぶらしてきました。

客席は入れませんが、グラウンドを

グルリと囲むコンコースを歩くのは

オッケーなのです。



試合がないので、テントもお休みモード。

(チケットチェック用?)

試合がないので、コンコースを歩く人

10人もいなかったような。


(ほぼ)誰もいないズムスタ次回に続きます