ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

 球場内はもちろん、試合後の球場外でも


12球団のユニ姿を見られるのが


オールスターのイイところ。


プロ野球のお祭り、皆さん楽しめましたか?

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

ズムスタ、その祭りが終わって。


 選手だけではなく、マスコットも

 

一同に会すのもまた喜ばしいこと。



選手表彰の後、セパの選手・首脳陣が

球場内を一周もしてくれました。


 

そして、MVPとして表彰されたのは


 ファイターズの万波中正選手でした~!



 後半戦を前に、ファイターズファンとして

大きすぎるボジティブ要素。


 他チームファンにも名前が売れたはず。


ユニもこれから売れるかな(笑)。