ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

タピックスタジアム名護の球場外周

外野側の通路。

場外ホームランが出やすい球場なので

飛んでくるボールには気をつけましょう。

 上画面右側の柵にも注意喚起が。


 

この他、球場内外ではいろいろな


アナウンス表示がありました。


球場外周は車が通るようなのでこちら。


下画面、関係者入口?近くにあったこちら。

そういえば球場に駐輪場はあったかな?

 

お次は球場内にあったこのエリア表示。


この日はいなかったような。



ゴミは持ち帰りましょう。


打球の行方は球場内の方が

より注意が必要ですから。

 この時期なら、もしボール飛んできても


人が多くないからすぐ逃げられそうですね。



新球場はこういう表示あるのでしょうか?


試合と関係ないところで、コレを確認する


楽しみが生まれてきました~!