ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

2月3日は節分と恵方巻きの日。


鬼には外へ行ってもらって


福と願いが皆さんの元に


やってきますように。

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 


王柏融選手


バッティングフォーム変えたんですね。


これがイイ結果に結びつきますように。



 

 変わったと言えば


キャンプ地になびくのぼり旗。


これもリニューアルです。


昨年は新ユニフォームになり


ロゴも変わった


しかし、のぼり旗のロゴは


以前のままだったんです。


きっと間に合わなかったのでしょう。


それが今年からは新ロゴの入った


のぼり旗が球場を彩っていました。



そして変わったのが


キャンプのお手伝いする方が


被るヘルメットも青になってます。


こちらも昨年は、以前の黒のままでした。

 

 

 こうやって徐々に細かいところまで

 

 変わっていくんですね。


あ、でも


お手伝いする方が着ているビブス


これにプリントされているロゴマークは


前のままでした。


これは来年変わりますか〜?