ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

 オリックスのアレ


いつもイイなぁ~と思いながら


見ています。


日ハムも売りませんか?

 

それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

サードユニフォーム


一年も経つとカッコ良く見えてくる


キャンプ中継で、解説の金村暁さんが


そう話されていました。



サードユニ、一年経ってからでも


私のように、昨年の春季キャンプで


初登場後すぐでもカッコ良いと思った


ファンはたくさんいるはずなので


これはもう、一般発売してイイんじゃ


ないでしょうか〜?


サードユニフォームデーとかあっても


イイんじゃないでしょうか??



本日の伊藤大海投手。


自分のサードユニを忘れてしまい


コーチのを借りて練習してました(汗)。


もし一般発売していたら

 

伊藤投手のサードユニ持っている


ファンから借りられたのに


名護には確実にいたはずですから(笑)。




サードユニフォーム姿を


まだこの目で直接見られてません。


なので画像はビジターユニフォームを。