ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。

 

元埼玉西武ライオンズの牧田和久投手が


先ほど、台湾プロ野球デビューしました。


台湾でサブマリン旋風がこれから


巻き起こるでしょうか?


それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

「博多山笠」


ただ今お祭りの期間中です。



これと同じようなものが実は

ペイペイドーム近くにも飾られていたと

知ったのは広島に帰ってから。

現地で見たかった~、残念。

試合終了後、真っ先に向かったのが

ココなので…

↓↓↓


日ハム選手たちの出待ちスポット。



BIGBOSSを間近で見るぞ!

そう鼻息荒くたどり着きましたが

その時にはすでに球場を去った後(涙)


上のバス(一台目)が出るまで

多少待ったので、どれだけBIGBOSSは

早く出たんだと思わずには

いられませんでした。



しかし、選手は皆さんバスに乗って

行くのかと思いきや、なんと

タクシーで数名に分かれて

球場を後にしてました。

(画像は松本剛選手ほか)


ペイペイドームは結構近くでバスが

観られるので、選手をシッカリ

観たいビジターファンには

ぜひともおすすめしたいスポットです。