ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカ

 

席を離れるなんて


私には出来ませんでした。


だってこんな近いんですから。


(BIGBOSS)


それでは本日のブログ、プレーボール!

 

 

ズムスタGAME2。


球場に入ってまず向かったのは


オールスターファン投票ブース。


万波中正選手を記入する時に


背番号は…と思ったらちょうど


「5番ライト万波 背番号66🎤」と


場内アナウンスが聞こえてきました。


そしてそして


その後飛び出したのが先制ホームラン!



まるで万波選手と自分の思いが


シンクロした!


なんて、一人興奮してました(笑)


今日の活躍で万波選手は


カープファンにも大きな爪痕を


残したでしょうね。


さぁ明日も頼みましたよ~!