うるさらがきました | B B 6 の ブ ロ グ

B B 6 の ブ ロ グ

S☆◝(⁰f⁰)◜☆T

今日は、エアコン交換デー。

4時間半かかりましたびっくり

2時間もかからないのでは、と思っていただけに長かったです。

普通のエアコンよりホースが1本多いので、4本まとめて穴に通すのに時間がかかった様子。

それと、52kgある室外機を運んでくるのが大変そうでした。

 

しばらくは、カビを気にせず使える~。

しばらくってどのくらいなんでしょう~。

 

2007年製Nationalエアコンさようならバイバイ

 

 

 

 

長く頑張ってねダイキンさん。

残念ながら前年度モデル。

 

室外機、おっきーーーーい。

ベランダ床の防水塗装の時、嫌がられそうだ!

 

高さがあって、窓にかぶる…

 

鉄筋だから、もっと適応畳数が少ない機種でよかったのですが、最初に付けた時が「大きいのつけて、ドアを開け放して1台で全部屋冷やそうぜ!」という若気の至り?で200Vコンセントにしたため、今回もそのまま200Vの機種にしました。

戸を開け放しても、冷気は遠くまでいかないニコニコ

扇風機で中継してみたこともあったけど、全然いかない魂が抜ける

 

 

口が汚い36。