たまってたいつものごはん画像 | B B 6 の ブ ロ グ

B B 6 の ブ ロ グ

S☆◝(⁰f⁰)◜☆T

もうやめようかなーと思っていたいつものごはんシリーズですが、載せておくことにしました😅

疲れて、料理などやる気の起きなかった2週間でしたがショボーン

 

小麦、乳製品使用メニューは、旦那のレトルトカレーと冷凍吉〇家牛丼、自分が作ったものの中では、アップサイドダウンケーキにバターを使用。

 

 

羅臼のツブがすごく大きかったです。適当に切っちゃいましたが。同じ皿上のは八角。

お菓子は、シフォンケーキ(雑なクリームのやつ)と、冬に煮て瓶詰め保存していた天草オレンジでアップサイドダウンケーキを作りました。

 

 

お勉強してるよ…。

面倒くさいー。